4-off! 初運転! #385

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 04 / 27  Wed
日記   
Comment 5 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)
昨日のお話しですが、


免許取ってから初めて運転しました!




いや~。

AT車って楽ですねw


ただアクセル踏んでブレーキ踏むだけですからね。


最初のうちは停車するときに、

「クラッチ踏まなきゃエンストするーーー!!!!」

って焦りましたが、エンストしませんねw


まぁそんなこんなで運転してきました。



やっぱり車は楽ですね。

移動手段が自転車から自動車に変わったわけです。

格段の進歩ですねw



まぁオーストラリアに行くまでに運転する機会があれば、また運転します。



それではまた。

さてー準備だ準備だ!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ人気ブログランキングへ
ランキング参加中!
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

すず すず @ Edit
04/27 08:54

免許とって1年半。。
高速で1回運転して以来、全く運転してないわね←
ほんっと乗ることないんだよw

そんなすずさん、自校では問題児扱い。
自校始まって以来だとか言われた記憶がwww
AT限定でこれだからMTなんて絶対免許とれないわねw

俺妹 俺妹 @ Edit
04/28 03:03

俺はブレーキ時のクラッチよりギアの位置に戸惑うなぁ・・・。トップギアってどこだよ!みたいなW突然命令されると頭の切り替えができなくなる・・・。

もうすぐ留学かぁ。
俺は出発便乗るまではウキウキで乗った後はもうずっと緊張だったなぁ。懐かしい。
着いた後は、あぁここで暮らすんだ・・・、と急に肩が重くなりましたw

gk gk @ Edit
04/29 00:38

ヤギとか誘ってドライブいくべ(●^ω^●)

リキペディア リキペディア @ Edit
04/29 22:58

おぉ、ついに免許獲得でありますか!!w
俺も早く免許取りたいぜ・・・!

4off 4off @ Edit
04/30 21:55

>すずさん
東京じゃさらに乗る機会が・・・
まぁでも免許持ってるだけでも意味あるよねw
AT限定には憧れたものだ!w

>俺妹
ギアの位置は慣れるしかないとしか言えない・・w
突然言うのはやめて欲しいよねw
俺は出発前から不安で死にそうですw

>gk
行きたいなw

>リキペ
免許は暇なうちに取っちゃったほうがいいと思うよw
車に乗ると自転車には戻れん!!





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/444-3ba7c079

免許本試験。#384 ≪ ≫ 準備準備。 #386
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
