4-off! それではちょっと1年ほど豪州へ。 #389

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 05 / 07  Sat
日記   
Comment 4 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)
あと4時間で離陸の時間です。


荷物預けたりいろいろあるので、

もう少ししたら家を出なければなりませんね。


* * *


昨日からいってらメール・メッセージを頂いてます。

すごい嬉しいのよこれ。

泣きます。


ありがとうございます<(_ _)>




明日の朝に飛行機は到着。

入国ゲートではホストファミリーが4offの名前を書いた紙でも持って立っていることでしょう。

優しいファミリーならいいなぁ。。。




これからどんな生活が待っているか、

不安でいっぱいです。


昨日誰かにも言われましたが、

この事を決めたのは自分。

やり通して見せます。


・・・まぁワーキングホリデーって「休暇」ですからねw

楽しんできます。




明日ブログ更新できるかなー?w

わかりませんが、とりあえず行ってきます!!!

それではまた!

次はオーストラリアからの更新です!たぶんw
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ人気ブログランキングへ
ランキング参加中!


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

紅月 紅月 @ Edit
05/07 17:31

気をつけて行ってきてね!!
ブログの更新はまったりと待ってます!!

行ってらっしゃいノシ

俺妹 俺妹 @ Edit
05/07 20:00

留学は本当に気合いが大事w
最初滞在先に着いたときは本当に気まずい。
話したいことはたくさんあるのに上手く言えないもどかしさでストレスの毎日。
家族に子供がいればいいんだけど・・・
気楽に遊べて気楽に英語力アップみたいなw

ファイト!

リキペディア リキペディア @ Edit
05/07 22:24

離陸してちょうど1時間半ぐらいだろうか?w
とりま、豪州でも上手くやっていけると信じてるぞ。

頑張ろうとする姿勢はきっと言語の壁を越えられる!w
是非、実りある1年にならんことを!(^^ゞ

4off 4off @ Edit
05/14 22:27

>紅月さん
ブログの更新なかなか出来なくてすみません!
これから少し頑張ります!


>俺妹
こっちの生活は楽しんでるよ!
ホームステイ先も良い人だから良い感じ!
頑張るぜ!

>リキペ
ありがとぉぉ!!
がんばってきやんす。





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/449-77693aeb

明日旅立ちまーす。 #388 ≪ ≫ オーストラリア初更新! #390
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
