4-off! オーストラリア初更新! #390

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 05 / 14  Sat
日記   
Comment 3 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)
お久しぶり!

生きてます!



いやーーおととい辺りに記事書いて更新したんですが、
その記事がなぜか消失しているという・・・



なんでまたブログ書きましょう。



4offのオーストラリアでの1日の大体の流れでも書きますか。

朝、バスでホームステイ先から学校へ。
学校は14時30分に終了。
用事を済ませてバスで帰る。

これが平日の基本的な流れです。



学校が中心の毎日です。

学校は友達もみんないい人だし、楽しい学校生活ですね。



さて、今日は土曜日。

昨日の夜は学校の友達と3人でフィッシュ&チップスとコロナビールを飲みながら夜まで話してました。

クリックで拡大

あ、ちなみにオーストラリアでは飲酒は18歳からOK!

フィッシュ&チップス美味しいんですけど、
ダブル油ものなのでだいぶ胃にきますw



そして、今日はビーチに連れて行ってもらった後、
SUSHI TRAIN(回転寿司屋)でお昼をご馳走してもらいましたw

クリックで拡大

クリックで拡大

上の写真、ビーチ。
近くのカフェで連れて行ってくれた人と飲み物飲みながらのんびり過ごしました。
半袖半ズボンサンダルで暑くもなく寒くもない気温で最高でしたw

下の写真がお昼行った所。
オーストラリアに広く展開している回転寿司チェーンSUSHI TRAINです。
外国人の人に合わせて海苔巻きや創作寿司が多くなってます。
やっぱりお寿司は美味しかった!w


今日連れて行ってくれたKさん、
ご馳走様です!楽しかったです!
ありがとうございましたw




さて、今日の夜は学校のみんなとBBQでした!

ワイワイいろんな人と話せて楽しかった~w





最後に4offの住んでる町の写真。

クリックで拡大

クリックで拡大


それではまた更新できるときに!


ではでは。

明日は何をしよう・・・。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ人気ブログランキングへ
ランキング参加中!



▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

瑞穂 瑞穂 @ Edit
05/15 10:53

うーわー!!
リアルにオーストラリアだあああ!!

改めて、よのふさんすごい。

ルモ ルモ @ Edit
05/16 23:44

おぉぉ。
楽しそうすぎる!
いいですねー、
本当にオーストラリアだ…。

4off 4off @ Edit
05/24 20:53

>瑞穂さん
リアルにオーストラリアですよ~w
瑞穂さんでも簡単に生活できます。
学校の友達には突然思い立ってきた人もたくさん居ますが、
楽しい毎日を送っていますよw

>ルーモさん
はい本当にオーストラリアですw
こっちの生活はのんびりしてていいですね。
でも日本のほうがいいなと感じますねw





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/450-0fff8f96

それではちょっと1年ほど豪州へ。 #389 ≪ ≫ 完全に慣れました♪ #391
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
