4-off! ウィークエンドアクティビティー #392

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 05 / 29  Sun
日記   
Comment 0 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)こんばんはー。


ネットにつないだんで更新しましょ。



さて、土曜日は近隣の学校の生徒と一緒のツアーに行ってきました!


行った場所はJosephine FallsとBramston BeachとBabinda Boulders。

滝とビーチと渓谷です。


参加した人は、日本人、韓国人、スイス人、ドイツ人、ブラジル人と多彩でしたw



まずはジョセフィンフォールズ。

クリックで拡大

まぁ滝です。


下流に泳げる場所があって天然の滑り台があったりしますw

4offも泳ぎましたが、水が冷たくて・・・ブルブル。。。




次にブラムストンビーチ。

クリックで拡大

きれいですよねーw

このビーチのすぐ近くにあるテーブルでランチを食べましたw

お昼ごはんはカニのスープとサンドイッチ!


食後にバレーやサッカーをして過ごしましたw




さて、最後はバビンダボールダーズ。


ここはとーっても大きな石が有名!

クリックで拡大

写真ではわかりにくいですが、

この石、めっちゃでかいんです。

そんなデカイ石が水に流されて来た様なあとがあるんです!

自然ってすごいですねぇ・・


クリックで拡大

こんな渓谷が続きます。



泳げる場所もあって、友達は泳いでました。

でもやっぱり水が冷たかったみたいで・・w



とまぁこれでツアーはおしまい。


帰りの道中、ビールが配られてみんなで「Cheers!!」(乾杯!!)

4offの好きな「XXXX」(フォーエックス)でした!

クリックで拡大
(オーストラリアの法律では18歳から飲酒が可。)


そんなこんなでケアンズに到着。



ツアーの帰り、日本人の友達とカラオケに行って、夜ご飯を食べた後・・・

クリックで拡大

オーストラリア各地でバスキング(路上パフォーマンス)をやって生活している

YAMATOさんの路上ライブを見に行きました。


なんと、明日月曜日に日本へ帰ってしまうということでオーストラリア残り2日のバスキングを見てきました。



このYAMATOさん、

口でハーモニカ、手でアコースティックギター、足でタンバリンを使いながら歌っているんです。


素晴らしいですよ~w


ブログのリンクでも貼っておこうかな。

http://ameblo.jp/tatakau100day/



ちなみにその日ギターケースに投げ込まれたお金は過去最高額級なんだそうですw


21時半、最後の演奏を聞いて、一緒に写真とってもらっちゃいましたw


ありがとうございました!w




一旦日本へ帰った後、次はニュージーランドへ行くそうです。

Youtubeにも動画をあげてるそうなので、見てみてくださいね!w



とまぁそんなこんなでその日家についたのは23時。

こっちの夜は怖いんですけどねw



無事に帰宅して、とてもいい日となりました!!



それではまた今度。


あーニュージーランド行きたい。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ人気ブログランキングへ
ランキング参加中!

スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/452-2549c136

完全に慣れました♪ #391 ≪ ≫ 1ヶ月ぶりに更新!! #393
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
